クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

変換エラー

2010-08-31 21:17:25 | テレビ・映画・本



日本の番組で紹介された瞬間、TopGearがごく普通の番組に見える。

不思議!

最後の※がTopGearを知っている人にとっての笑いどころだと思います。


にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keyit)
2010-09-01 17:04:24
www
取り上げられてたんですね~
「”最近”おかしなことに・・・」は、間違ってますよね。昔からアレじゃなかったっけ?
最後の※は、あの方々に100回ぐらい言い聞かせてやらないと・・・
返信する
Unknown (Rs)
2010-09-01 22:11:56
最後の「※ものを粗末にするのはやめましょう」で盛大に吹きました。
返信する
Unknown (C4)
2010-09-03 02:36:08
こんなのあったんですね!
単にクルマ情報の番組に終始しないからこそ、
クルマ好きでなくても楽しめる番組だということが
わかります。
最後の「※ものを粗末にするのはやめましょう」は
いたって冷静な突っ込みだなと思いました。
TOPGEARを見慣れるとそんな当たり前なことを
わすれてしまいます。
バズーカはちょっと合成っぽかったけど…
返信する
keyitさん、Rsさん、C4さんコメントありがとうございます (X5)
2010-11-28 20:54:12
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
>keyitさん
最近ではないですよね。もうクラークソン独裁体制に入ってもう少しで10年です。やってきた悪行は数知れず・・・。それをゴールデンタイムに放送してしますBBCもすごいですね。それを笑える視聴者もすごいですがw

>Rsさん
クルマだけじゃなくて、食べ物まで捨てたりしてますからね。「この後スタッフが~」なんて注意も一切ないですからね。苦情はたくさんきているそうですが、少しも耳を傾けないという・・・。

>C4さん
自動車番組というよりカーバラエティですからね。よくもまあ、あんな番組をww
さすが世界一自動車を愛する国が送る世界一、自動車を愛する(?)人達が司会の番組です。
返信する

コメントを投稿