クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

2年間の進化

2007-06-18 21:01:04 | 日記
クルマではなく携帯電話の話です。
昨日、2年間使ったボーダフォンの携帯(画像右)を買い替え左のソフトバンクの912SHっていうのに変更しました。それだけ。でもやっぱりソフトバンク(シャープ)のデザインは神業としかいいようがないと思います。がんばれSB!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミル)
2007-06-18 21:22:36
AQUOSケータイのデザインはやっぱりソフトバンクが一番ですね。

個人的にはソフトバンクの705NKという機種が気になっているんですが

キャリアがキャリアだけに勇気がいります。
返信する
Unknown (X5)
2007-06-19 23:01:21
>ゼミルさん
確かにソフトバンクは設立されてからまだ日が浅いですし、不安は結構ありますね。でも僕は「予想外」を期待して今後様子をみていこうと思います。
返信する

コメントを投稿