クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ペーパークラフトを作ろう!!

2007-09-08 15:17:12 | アート

なんだか作ってみました。なんだかでこぼこしてるし、失敗。不器用だから仕方がないという無理やりな理由をつけてこの場をしのごうと思っています。
画質が悪すぎる・・・・。

にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-09-08 23:33:33
クルマのチョイスがまた渋いですね。
セレナとかキューブとか角張ったクルマならわりと簡単かも。
返信する
Unknown (X5)
2007-09-12 20:14:18
>パンダさん
今回はちょっと練習として挑戦してみました。エルグランドとか四角なクルマの方が簡単だったのかもしれませんが・・。これからも少しずつ作っていきたいと思います。
返信する
Unknown (moumoon)
2011-11-19 15:09:33
もう少し、厚い紙でやったらどうなの・・・。
返信する

コメントを投稿