クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

MOD導入!

2007-10-26 20:28:04 | ゲーム


久々にMODを導入しました~。
う~ん、なかなかいい感じ。パジェロですよ!
ただし、まだサスペンションが硬いので少しずつちょうど良いセッティングをしてみようかと思います。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-10-31 23:00:35
最近ニコニコ動画でGTAの面白動画を見るようになって、GTA・SAを買おうかと思ってます。
やっぱりバイスに比べるとマップがかなり広そうですね。
返信する
Unknown (X5)
2007-11-01 20:10:07
>パンダさん
SAはオススメですよ~。
でも、クルマ好きも十分に楽しめる内容になっています。
返信する

コメントを投稿