クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

そうだ、京都に行ってきます。

2007-10-16 19:35:28 | 日記
明日から学校の修学旅行なので京都と奈良に行ってきます。
土曜日には帰ってくる予定です。
楽しみだけれど疲れそうだなぁ。



                 では



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (Tuba inko)
2007-10-16 21:50:09
今の季節っていいですネ~。

紅葉はまだでしたが・・・・・・。
修学旅行には最高の季節ですネ。
返信する
Unknown (C4)
2007-10-19 18:20:34
ココってなんて言う寺でしたっけ?ボクも修学旅行でココに行きましたよ。それにしてもきれいな紅葉ですね。
返信する
Unknown (X5)
2007-10-21 18:12:43
>Tuba inkoさん
まだ紅葉はしていませんでしたけど、かなり爽やかな場所でしたね~。いろんな重要文化財も見れて感激です!

>C4さん
確かここは東福寺では?僕は行きませんでしたが清水寺と並んで高いところにあるということで気に入りました。(笑)
返信する

コメントを投稿