クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

WMP 11をインストールしてみた

2008-03-24 14:26:25 | 日記
最近はニコニコ動画やYouTubeよりであまりメディアプレーヤーを使っていなかったのですが、久しぶりに少し弄ってみました。
弄ったというより、WMP9の状態でとまっていたので10にしようと思い、ダウンロードページへ・・・。
すると、WMP 11ってのがあったわけです。う~ん、サイズ的に少し重くなってるな・・・、10でいいかな?とは思ったのですが、WMP 11を入れてみました。
これがまた洗練されていて、カッコいい!!
でも、全体的なデザインはXPだとアンバランスな気がしました。
やっぱりVista向けなにでしょうか?
まあ、後悔はしてないし良しとしましょう。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿