クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

被害状況

2008-02-12 18:47:34 | Weblog
富士通製ノートPC LOOX T70M

マザーボード:破損
ハードディスク:破損

それに伴いデータ完全消去

その他外装:破損

被害額:最高で8万ほど

修理完了までの期間:不明

備考:電機店の「買い替えたほうがいいですね」的発言には十分注意するべき


報告以上

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serena20061119)
2008-02-12 22:34:38
スゴイ額ですね~
それだったら、自作PC組んだほうがいい感じですね(笑)
富士通はひどい壊れ方するのが多いような気がしますね。
返信する
Unknown (C4)
2008-02-13 18:52:09
外装破損ってなにがあったんですか!?
早く直ると良いですね。ってか
やっぱり買い替えですか?
御愁傷様です、
返信する
Unknown (パンダ)
2008-02-13 21:56:20
外装破損ということは何が事故があったんですね。
ブログの復活も楽しみにしてます。

ウチのもいつ逝くか分からない状態でスリル満点さww
返信する
Unknown (多忙な多忙な受験生)
2008-02-14 19:30:04
車好きなんですね^^
日産「ノート」のCMはおもしろかったなぁw
「またブレーキ!?」www
ぼくはスカイライン(GT-R)が、一番好きです。
レクサスも高いだけあって、かっこいいよなぁ。
相互リンクお願いします!!!!!
返信する
Unknown (X5)
2008-02-15 19:03:55
>serena20061119さん

自作ですか。その手もありますがたるいです。(笑)



>C4さん

その破損は半分自分、半分母親のせいです。修理まではかなり時間がかかるようです。



>パンダさん

事故でもなく、事件でもなく、「テロ」でした。

被害は多大なものですね。



>多忙な多忙な受験生さん

どうも、はじめまして。

名前から察すると受験生ということで・・・。

いろいろと大変ですねぇ。

リンクの件ですが、今現在PCが使えないのでしばらくお待ちください。
返信する
Unknown (50cent)
2008-02-16 13:55:23
PC\(^о^)/

まあ長い人生そんなこともありますよ!折れずに

めげずにいきましょう!
返信する
Unknown (X5)
2008-02-16 14:08:01
オワタ(笑)

気長に待ちます。
返信する

コメントを投稿