クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

「ヒャクビョウ数えなさい」

2010-02-06 23:31:58 | 日記
まあ、なんてことのないどーでもいい話。
幼稚園の頃はお風呂といえば、遊び場。一体何台のミニカーが僕の手によって水没したかw
小さいときは「肩まで入ってヒャクビョウ数えなさい」なんていわれたけど、よくよく考えると百秒ってたったの1分40秒じゃないか・・・。

カップラーメンですら、作れない!
今では普通にのんびりと浸かっていますが。普通に30分とか余裕で入ってます。う~ん、オトナになったねー。やっぱり一番風呂が一番いいね!誰よりも速く入る風呂はいいです、うん。
お風呂が結構好きなだけに、風呂掃除を頼まれたときは結構進んでやります。自分以外がやるときは浴槽だけですが、僕はステンレス部位、給湯口、ジェットバスまで徹底的に磨きます。とくにステンレスを磨くときはベントレーの職人もびっくりするくらい!それはないか。やっぱり常に清潔で癒しの空間であって欲しいという高校2年生のこだわりです。


結局僕は何を書きたかったんだろ?(笑)



にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYPER)
2010-02-08 17:27:02
久しぶりです!
僕もお風呂大好きです。
特に寒い日は安らぎますよね。

名前は変わりましたが、今後ともよろしくお願いします。(元車大好き少年)
返信する
TYPERさんコメントありがとうございます (X5)
2010-02-11 11:19:13
寒い冬の風呂はいいです。でも冷えた部位はつかり始めたときにしみますね。ただ単に体を洗うだけでなく体を休める場所であるということを実感できることが風呂の醍醐味かなと思います。
返信する

コメントを投稿