クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

祖母の家へGO!! 

2007-03-22 17:44:07 | 日記
昨日、埼玉県川越市にある祖母の家へといってきました。
移動するクルマはBMWX5。運転するのは母です。
父は仕事の疲れがでたらしく行きませんでした。
そして10時30分 出発~~
X5のインパネ周り。
近くの国道(254線)にでると・・・
「めっちゃ混んでる・・・。」
そう昨日はお彼岸でお墓参りに行く人が多くて混んでます・・・。
この通りです・・・。反対車線はすいてるのにーー!!
そして1時間半後・・・・

やっと「富士見有料道路」につきました。
ここらへんからいきなり畑やら田んぼやらが増えます
お~、やっぱりいいなぁこーゆー景色は。日本人でよかったぁ(笑)
ここから数十分はスムーズに小旅行気分で快適に進んでました。。
しかし有料道路はに終わりが近づくと・・・・・・・・・・
ガビーン(なんか死語っぽい・・・)
もういいや・・・これも人生だ・・・。
まあ仕方がない。

なんかいいクルマないかなぁ。
あっ!!あれは!!!!!!!!!



フォルクスワーゲントゥアレグのW12!!!カンゲキ~。こんなところでみられるなんて!超レア車だろう、これは。普通に展示されているところからみると売り物ではないような。いや、展示車を販売する場合もあるな。
写真にクレームはつけないでください。この写真じゃW12かわからないけど、正規ディーラーだったので信用できるかと。。。このエアロパーツからわかります。
ちょうど影になってみえないけれど「W12」っていうエンブレムつけてました。
隣にはシトロエンのディーラーがあってクリーム色のシトロエンHトラックがありました。ナンバープレートはなく飾りのような感じで使用されてました。


話がずれた。
そして出発してから2時間半後やっとつきました。
                   終わり方がショボ・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tuba inko)
2007-03-22 22:18:22
お~う、のどかな感じでいいじゃないですかぁ。
返信する
Unknown (X5)
2007-03-22 23:35:15
Tuba inkoさんコメントありがとうございます。やっぱり日本=田んぼ、畑ですね。これぞ大和魂(?)です!!!
返信する

コメントを投稿