クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

文化祭疲れた

2009-09-22 20:25:59 | 日記
土曜日と日曜日で高校の文化祭でした。
もうどんだけ疲れたことか・・・・。今はテニス部を止めて放送部やってるのですが、その放送部。一から作った部活だったんですよ。だからもう基礎がないところから始めた部活でしたらから本当に疲れました。
なんかもうトラブルの続出で疲れました。でも、初めて文化祭であんなに働いたかもしれません。それはそれで満足だったのですが・・・。
生まれて16年と半分くらいですが、その中で初めて思いっきりぶちキレました。文化祭が終わって後片付けが終わった後なんですけどね。
なんかもうどうでもいいや。
精魂尽きたということだけは間違いない文化祭でした。


フェンシング部の友人がこんなことになってました。

あはは、いっぺん死ね!
とか、冗談をいいつつ意外と人気があったのはいうまでもない。
結構メイドさん、じゃなくてメイドくんとかがいてまあすごい世界だった。
全部自腹で買ったそうですが、すごいエネルギーですね。賞賛に値しますよ。
X5もやりたいの?とか聞いてました。

お断りだ、ばかやろー。
まあ、他のフェンシング部のやつにスカートをめくられかけて逃げ回っていたのは面白かった。たのむから一般常識は持っていてくれよな。

親しい友人がこんなことになってしまうなんて・・・。なぜ食い止められなかったのだろうか。
いや、食い止めたはずだ。自分だけじゃない、数人でネゴシエイトした。
友人という人質を取った誘拐犯「萌え」は僕らの交渉を聞かずに友人を殺害してしまったらしい。
被害にあった友人には成仏してもらいたいものである。
俺らは止めない、その道を極めろという意味で。





にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ吉)
2009-09-22 22:09:50
文化祭お疲れさまでした。

自分の学校の文化祭では、初音ミクを始め、ハルヒ、チルノ、アリス、挙げ句に阿部さんのコスプレをした先輩まで居ましたw
しかも、それを見た友人が、「来年、俺達もコスしようぜ!」とか言い出す始末…。
返信する
Unknown (Tuba inko)
2009-09-23 00:01:56
今となっては、活発な文化祭がうらやましい・・・。
ウチの学校全然文化祭活発じゃないからなあ・・・。
返信する
Unknown (Rs)
2009-09-23 15:24:04
僕の出身校は校舎が小さかったため、どうしても小規模な文化祭になってしまいました。
でも、そんな中客を集めようと精一杯声出して宣伝してましたっけ。
懐かしいなぁ・・・

ちなみに、今度の10月の3連休はうちの大学で学園祭が開かれます。
返信する
Unknown (妖しいやつ)
2009-09-23 23:25:58
x5さん、応援しているのでしょうか?
がんばって成仏して欲しいですね
返信する
皆さんコメントありがとうございます (X5)
2009-09-26 20:49:44
>カメ吉さん
やっぱりコスプレって文化祭の定番になってるんでしょうね。さすが日本・・・。とりあえず僕はコスプレはせずにやっている人を温かく見守っていこうと思ってます。

>Tuba inkoさん
文化祭なんて活発なところは一部だと思いますよ。実際面白そうなブースなんて一つもないし、見回って遊ぼうなんて気にもなりませんから。女子校の文化祭はすごいらしいですよ。

>Rsさん
大学の学園祭ってものすごく大規模でしょうね。一度東京大学の学園祭行きましたが、なんかもう、すごかったです。お金のある機関はやっぱり違いますね。高校の文化祭なんて遊びみたいなものです。でも、楽しいんですけどね(笑)

>妖しいやつ
うん・・・成仏して欲しい。ヒトサマの迷惑にならない程度に。
返信する

コメントを投稿