クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

「世界に、未来に、ニュースです。」

2007-09-22 20:16:42 | 資料

後35日で日本最大のクルマの祭典「東京モーターショー」が始まります。
今年は40回目ということですが、そんなの関係ねぇ!(笑)
前売り券も発売されました。どうしよう。購入しようかな?っていうか父親に頼んでみよう!そうだ、幕張へ行こう。

話は540度変わって今日は文化祭でした。この一週間めっちゃ疲れた・・・。
面倒だなぁ。いろいろとありましたよ・・・。明日も文化祭・・・。


にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿