クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

久々のCD購入!!!

2008-09-10 20:20:07 | ミュージック

らっぷびとのCDを購入しました!!!
やばいです!メッチャいいです!
買ってよかった~って思いますね。動画からMP3抽出したものよりも格段に音質が上で、且つ内容も中々いい!本格的にアニソンベースなのは「人として軸がぶれているらっぷ」だけで残りは多分オリジナルです。アニソンベースはもうニコニコ動画で取りまくったので、さすがにもういいや。
このCD結構売れているみたいで、品切れの店もあるみたいです。(驚)


最近はiTunes StoreやTSUTAYAばっかりでちゃんとCDを購入したことがありませんでした。

そうえいば、新型iPod出ましたね。朝のめざましテレビでやってました。新型nanoは僕が使っている1世代前のヤツにそっくりです。かたちとしては現行nanoの方がいいな~とか。新型touchはイヤホンが無くても音楽が流れるように改良されたようですね。でも、正直そんな機能必要ないような・・・。PCがあれば、大丈夫だし。そろそろiPod買い換えたいな~。でも、もったいないし。
ゆっくり考えましょう。MUSIC IS ...。CCSの曲の通りです。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿