クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

アニソン、RETURNS!!!!

2008-01-17 19:57:08 | 日記
この間アニソンをipodに入れて自重した、なんて記事を書きましたが結局復活させました。
でも、アニソンだけじゃないですよ!
久石譲とかポルノグラフティとかも入れましたし・・・。
でも、最近の中で一番よかったのは日本No.1の作詞家、作曲家、兼声優の白石稔の歌う「かおりんのテーマ」。
あれは神曲でした!!!

では、この辺で!WAWAWA・・・・。www



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-01-17 22:56:04
2個あるんですね。アニソン用と普通用と使い分けてるとか・・・?

そして日本一だったとはいやあ知らなかった。
返信する
Unknown (ながもん)
2008-01-17 23:56:48
iPod nano2つ持ちとはやりますね。
私のminiと交換して欲しいぐらいですよ。

白石のキャラソン?では、個人的に「シカイダーの唄」が好きですねwww
返信する
Unknown (X5)
2008-01-21 19:48:05
>パンダさん
いやいや、片方か洗濯機で洗ってしまって壊れたと思い込んで、買い足してしまったのです。
決して「専用」ではありませんよwww

>ながもんさん
シカイダーの唄は吹きましたね。
さすが声優芸人白石!
神的な存在です。
返信する
Unknown (50cent)
2008-01-22 22:01:33
ぼくもアニソンを入れてたらいつのまにかいっぱいに。意外と入らないもんなんですね。
返信する

コメントを投稿