クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

近況報告

2008-04-15 23:56:10 | 日記
どうも、X5です。
いや~、とっくの前に帰ってきたのに放置状態でしたね。
ブログの存在すら考えても見ませんでした。最近はモンスターハンター2ndGをやっております。2ndを買いましたが即、飽きてそれから全然。
でも、久しぶりにやると、MHってこんなに面白かったか?と思ったりして・・・。
それにしても「旅」は疲れました。帰ってきて風邪引きました。(涙)

以上、最近のX5でした。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿