おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

ノートパソコンスタンド

2019年03月28日 16時04分00秒 | ストレートネック
今日とどいた。

スタンドと、ワイヤレスキーボード&マウス

これをネットで買う前に 2か所の電気屋さんで(量販店)
ストレートネック対策のスタンドっていってもPC担当の店員さんに
さっぱり通じなかったのが 驚きです;。

中には「ストレートネック????」といった体で
ああでこうで と説明したら

あ、首を固定するものが欲しいんですか?って言われた(;'∀')
あのさ、それは医者の領域で 病院でもらうでいいわ💦

通じなさ加減にこっちが驚いたよ
スマホ首とか ストレートネック対策って 今 困ってる人多いのになぁ?

で、あきらめて ネットで探したよ。

組み立てて つかってるけど なかなかいい感じ

ノートパソコンは モニター扱いになってしまうけど

長時間使用しない人なら、キーボードいらないかもしれないな。

わたしはネットサーフィンが趣味だし
もともと持ってる有線のマウスの コネクタ?っていうの?が 元がなんか固定されなくなってて
反応しなくなっていたから 無線マウスにするにはいい機会だった。

さっぱりと生きて 暮らす。

最近の私の 目標

時に 悩みすぎたり
時に 困難を自力努力で そうだね 艱難辛苦汝を玉にす みたいな 生き方ばかりしてきたので。

日本人の大和精神のかまりな私だもので(;'∀')

これからは 

みをまかせるというか

なるようにしかならないから

流れにみをゆだねつつ
すべきことを淡々とこなす
流す

さっぱりと

力を抜いて そんな風に暮らしていきたいと願います。


断捨離とも違う
最近の私の心構え

といっても なかなかこれができずに
家族の散らかし放題の部屋に うんざりだったり
片づけては 散らかされる繰り返しに(うちは 私以外片づけられない 捨てられない、さらに妙なこだわりがある たぶん発達障害グレーな大人の集まりなので。片づけ以外は私も グレーな気がする(;'∀'))

うんざりして とても さっぱりに暮らせてないんですけどね。

父親は なにが 発火ポイントかわからないし
いつも 怒鳴り散らして 気分のままに重要なことを勝手に決めて 家族には 報告せず。
母親は 物を片づけられない 料理しない こだわりが強い(ヤカンは右向きじゃないとダメとかね)

あーーーー

さっぱりせいかつ程遠いわーー

さっぱりと あっけらかんと
人は気にせず

私は私と

あきらめて 流れにゆだねていきる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿