おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

かいもの

2018年12月29日 00時02分58秒 | 日記
ショルダーバッグなるものを 初めて買ってみました。

在庫整理で 千円 (から、お店値引き 100円とポイント使って 900円もしなかった)

ナイロン製 軽くて 仕分けポケットたくさん。

軽いのが すごく助かる。

でも 色 失敗したナ~(;'∀') 赤を頼んだけど 赤って 難しい色だった(;^_^A

残り僅かになってた ベージュにしたらよかったかな(;'∀')

でも 機能は 大満足 
通院や 旅行に大活躍しそう


いままで ショルダーバッグは敬遠してたけど(私が使うと あばあちゃんみたいなの 実際 きょうも おばあちゃんみたいだって 確信した(笑))

こんな 身体が 楽ならば もうすこし 値段が張っても かわいいものを 探して 買ってみようかななんて。

ロンシャン風の ナイロンバッグ ほしいなぁ


あと

しまむらの 防風パンツ いまさら 買いました。

やせたのと 前から もってるユニクロの暖パンが もう 伸びきって 腰パン状態なので(;'∀')

わたし 背が低い(150センチ未満)なので

キッズサイズ 160を買った。

値引きしてたの だから2千円ちょっとで購入。

新調的には150なんだけどね💦
ウエスト きつかった(;'∀') まぁ大人だからね(笑) 子ども体型では ないもんね(笑)

あと 腹巻や 腹巻パンツを わたしは冬は毎日履くからね。

セリアで裾上げテープを買ったのに
帰宅したらバッグに入ってない💦

たぶん ビタミン点滴の病院で落とした模様。。。
※ その後手帳の間に挟まっているのを 発見👀

あちゃーーー

でも すぐに着たいので さっき 適当に 裾上げしました。

適当に折り曲げて 適当に糸で縫いあげた(笑)

分厚いから 裾が もこもこしとるけど(笑)

まぁ よし

これで 冬の旅行も 怖くないぞ。

黒を買ったので そこまで 目立たない気がする。
気になったら 後で 裾上げ 頼むことにする。

ところで しまむらって裾上げしてくれるのかしら???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿