おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

リリカの副作用

2019年03月29日 20時55分01秒 | 副作用(抗がん剤以外)
手足のしびれ対策で 今更ながら つい2週間前に処方されたリリカ

乳腺外科の先生は副作用を考慮して25mgを朝晩


わたし 首痛くなったから
整形外科の先生が そこに追加して 50mgを朝晩に増量


加えてメンタルの先生から マイスリー処方されて

以来


なんか

頭がぼーーーーーっ

身体に力が入りません。だるくて仕方ないし 考えがまとまらない
って もともと 考えがまとまる頭脳ではありませんが💦


今日ビタミンC点滴なので その先生の相談したら
リリカ50は きついかもなー

たまに まっすぐ歩けなくなる人いるからねぇ。

とのこと

でも 身体がそのうちなれてくるものだしねぇ。

どっちをとるか(痛みの緩和か、QOLか) かもしれないから 主治医に相談したほうがいいとのこと

正直効いてるわけじゃないし
効いてないなら
薬飲むの やめたいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿