虎と猫と楽しい毎日

千葉に住むシングルマザー&息子&ねこ♂+♀の毎日を
綴っていきま~す☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (じげんまま)
2012-11-14 09:04:41
もう三ヶ月経つのですね!
存在感ばっちりのメイちゃん(笑)
ポトさんが大人びて見えてしまいます。
こなさんのお家に迎えられて本当に幸せです。
表情にしっかり表れていますよね。

次元は流通から外れ、ボロボロの状態で我が家に来ましたが、その頃の写真はまるで指名手配犯(笑)
今は一応プードルです(笑)
被災犬(猫)を引取ろうと思いますが、マンションは一匹飼いが鉄則で(涙)
現在粘り強く交渉中です。
いつかきっと良い縁があると願って。。

ポトさんも可愛い妹が出来て嬉しいのでは?
やんちゃぶりに手を焼いている表情もとても可愛いです♪
おはようさん (えふ)
2012-11-14 10:10:40
もう3ヶ月たつんですね
早いねぇ~
ポト兄ちゃんの優しい 教育的指導が可愛い
ポトちゃんおっとり系で
めいちゃん行け行け系?
お留守番も2ニャンならさびしくないね
だって
めいちゃん こんなに
遊び上手だもんね

見てるだけでも 楽しいにゃん

ポトちゃんの「くっつくなよ~」の
お顔がうけるぅ~
じげんままさん♪ (こなママ)
2012-11-21 12:58:35
お返事が大変おそくなりました

マンションは、大抵が1匹ですよね。
うちのマンションも当初はそうでしたが、
1匹では可哀想と言う人がおおくて、規則を2匹までに
変更したんですよ。
なので、我が家も2匹でおしまい

メイは、全然手がかからず助かってます。
そのかわりに、ポトさんがね・・・。

更新が少なくて、ごめんなさいね。
えふさん♪ (こなママ)
2012-11-21 13:00:36
お返事遅くてごめんなさい

ポトさんの時は時間がゆっくりだった気がするけど、
メイはあっという間でした。
病院に行ってる間が早かったのかも。
避妊手術もあっというまに終わったし。
あとは、のんびりと行きたいものです

こうしてたくさんの写真を見ると、面白いでしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。