虎と猫と楽しい毎日

千葉に住むシングルマザー&息子&ねこ♂+♀の毎日を
綴っていきま~す☆

バザーで登校したので弁当と休業家弁当

2012年11月19日 | 弁当

先週の土曜日、虎の学校はPTAのバザーがあって登校日でした。

それも、弁当持参

土日休みが、日曜だけ休みになった気分でしたわ

 

 

 ソーセージ

 クリームコロッケ

 魚バーグ

 ブロッコリーソテー

 卵焼き

 ミニトマト

 南高梅

 柿

 

 

そして、月曜日は土曜日の振り替えで休業日。

でも私は会社

虎、おとなしく留守番です。

 

 

 ミートボール

 野菜炒め

 コロッケ

 レンコンのツナサラダ

 卵焼き

 ミニトマト

 南高梅

 

 

 

 

葉っぱは、大葉でもレタスでもなくて・・・セロリの葉っぱ。

私は香りが好きです

 

この2日は、仕方なく弁当作りましたが、それ以外は楽してます。

毎日、夜は勉強のはず・・・が、テレビ見ながら

まぁ、会社では少しの時間勉強出来ますが。。。全然足らないのよね。

残すところ、10日。

ここが、踏ん張りどころですね

がんばります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。