虎と猫と楽しい毎日

千葉に住むシングルマザー&息子&ねこ♂+♀の毎日を
綴っていきま~す☆

講道館杯を観戦してきました

2012年11月12日 | おでかけ

昨日の日曜日は、近所で開催されていた 『講道館杯全日本柔道体重別選手権大会』を見に行きました。

午後3時から決勝戦が始まるので、その前には行こうと思ってたのに・・・うとうとしてて、着いた時は3時半。

 

 

昨日テレビで見た時は観客席ガラガラ~って思ってたのに、今日は空いてる席を探すのが大変でした。

 

柔道のルールは全然わからないけど、なんかワクワクします

 

この方は、井上康生さんですよね

遠くだったけど、やっぱりオーラが出てるのか、すぐに分かった

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。