ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

梅花展での出会い①

2019-03-13 | ひとり散歩

冬は見れるお花が少ないので、お花見たくてとりあえず行ってきました

場所はここ☆  春、秋と来ましたが、今回は冬に来ることに。

入るとすぐに、素敵な感じになっていた

この写真撮ってたら、写真撮ってほしいと女性に声を掛けられました

その方に、私の写真も撮っていただきました

そして、園内を一緒に周ってもらうことになりました

ひとり散歩よくしていますが、こういう経験は初めてです

こういうのが飾ってあるのですが、

梅の盆栽を初めて見る私には、良さがわからない    ポイントは幹がすごいとかかな

これは、何となく可愛い

お部屋の中に梅の木が飾られているなんて、面白い

水仙も見れる

ブルーシートが無ければなぁ(笑)

金屏風いいね  こういう感じで梅を見たのは初めてだ

そして、一緒に周ってくれる人がいると楽しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿