ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

梅花展での出会い➁

2019-03-13 | ひとり散歩

引き続き、園内を散策

これもいつもは無いやつだ

枝垂れ梅っていうのもあるんだ

枝っぷりが凄くて  咲いたら綺麗だろうなぁ

ここでも撮ってもらいました

椿

今回は冬ということで、見れるお花少なかったので、一緒に周ってくれる人が居て楽しくなって良かったです

前の日は京都を観光し、これから神戸に観光に行くそうで、ほんと行動力を見習いたいと思いました

 

お別れをして、ランチを探している途中、こんな看板を見つけました

『世界ねこ歩き』見てます

何回かここで買わないと、クリアファイル貰えないみたいなので、入るのやめちゃった

代わりに、いつも行かないところで、ランチしました

いつも行かないお店に行けたのは、やっぱり喋ってくれた人に勇気を貰ったからな気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿