ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ハネムーン 3日目 ➆

2018-03-19 | ウェディング

ホテルに帰ってきて、私は疲れてベットで休憩しました

その間ジバっちは、写真を撮ってました☆  その時の写真です

これが私たちが泊まったバンガロー

サンセットを撮ってくれてました

そして、二人そろって夕食へ

前菜☆  メロンだったかな??

晩ご飯は、これ  ベトナム料理??  

ヘルシーで美味しかったです  味付けが上手

なんと、私たちの席に、例の黒猫さんが来ました

ジバっちの近くにずっといてたので、ジバっちがパンをあげたのに、食べなかった

ここのパン美味しいのに、食べないなんて・・・

肉か魚がいいのかなってなったんだけど、今日の夕食は全部ヘルシーなのであげれる物がないのです

それでもずっとジバっちの傍に居てました

この日は、朝、昼、夜全てのご飯時間に、この黒猫さんを見ました(笑)

私たちの中で、ずっと思い出に残りそうです

ビーチ側から見た食事会場

夜のビーチには、バーもオープンしてました

夜のプール

 

この後、ビーチで星空を見ました

私はずっと満天の星空を、二人で見たかったんです

こんなに沢山の星を、肉眼で見たことないね

やりたかったことを沢山できた、3日目でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿