ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

ハネムーン 3日目 ⑥

2018-03-18 | ウェディング

戻って、貰った簡単な地図を見ながら、川沿いを歩いていくことに・・・

水の中も入って、進みます  二人ともこのために、日本でマリンシューズを購入してました

ピッシンヌナチュレルの看板があります  このまま進めば辿り着くんだね

前のフランス人に付いていきたいけど、みんな意外と早いんです  

こういう遊びに慣れているのかな~すぐに離されました

もう既に、きれいなんだけどなぁ

二人で大冒険してるみたいです

ネットで事前に見てたけど、この青い目印を頼りに進んでいく

まだまだ着かない・・

どれだけ陸や水の中を歩いただろう・・

おお・・

着いた  遊んでいる人がいっぱいいる

私たちも入って、遊びました☆  

でも断水で、シャワーできない時のことを考えて、頭までは潜らず

水中カメラなので、水の中に入れて撮ったよ

後から気づいたのですが、左下に魚が写ってました

ほんと透明です

向こうは夏だったので、水温もあまり気にせず入れたね

犬も連れてきてる人がいるのかな?  それとも、この辺の犬??

帰りたくないけど、帰ります

この写真、実は、虹が二重にかかっているんです  

写真すごく分かりにくいんですが、肉眼ではちゃんと分かりました

さようなら~また来れますように

来た道をまた大変な思いをしながら、帰りました~

でも帰りは、凄い景色が見れたお陰で、清々しかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿