ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

神戸 山手を散歩➁

2018-12-26 | ひとり散歩

山に神戸市のマーク  夜になったら、光るやつだね  こんなに近くにある

次に見たかったモスクが見えてきた

立派なモスクが神戸にあるんだね

建物の細部もきれいだな~

上の部分も立派(電線なかったらよかったんだけどね

三日月みたいになってました

初めて近くで見ました~ここも中々来ない場所だから、来れてよかったよね

前にもここを通って、気になったお店☆

このジブリ感がいいなぁと思って

ミートパイがおススメのお店みたいです~ジバっちといつか来れたらいいな

山が近い街って、景色が良くていいね~

しばらく歩いてたら、一宮神社を見つけました

突如見つけると、楽しい気分になるね

またもや、山にイルミネーション発見(だと思う

フクロウカフェがあったり

二宮センター街があったり、歩いてたら面白いことがある

こちらのレトロビルも味がある感じ

三ノ宮駅に辿り着いたら、花壇がこんな可愛いことになっていました

お花も綺麗に咲いていた

最後にさんちか

今回も行ったところのないところは、ワクワクしました

あとは、やっぱ一人は面白くないから友達と行けたらな~って思うけど・・・

お店があんまりない場所まで歩いてくれる友達はいないかも

いつか気軽に(いつでも)遊べる関係の友達が見つかりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿