ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

竹田城④

2019-03-31 | 

疲れたので、お茶タイム

お店の屋根に付いているお花は、桜祭に向けてのものみたいで、他のお店や民家でも飾られていました

店内、今時な感じです

自家製レモネード

パンケーキ、すごく美味しかった

ジバっちが写真撮ってくれた

でも、その後、盗撮を始める

城下町に、いくつかホテルがありました

ここは、ゲストハウスと書かれていました。

これで、竹田城を離れます  お店がいっぱいある田舎って、楽しめるので好きになりました

おせんべい屋さんに立ち寄りました☆  ジバっちは、このお店好きなのです🍘

道の駅にも寄ってもらいました

資料館(?)が一緒にあるみたいです   古代遺跡出たのかな

お食事できる

お客さんいたので、これは一部ですが、結構品揃え凄かった

『天空の水』あった  面白い

豊岡っぽいモニュメント・・・

晩ご飯も、外食しました

二人で釜飯食べた

 

ジバっち、いつも運転ありがとう

楽しい一日でした

竹田城シリーズ、まさかの4部作になりました。(3部で終わると思っていた

読んでいただき、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿