ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

雨の牡丹園

2021-05-13 | 

雨の中、お城にやってきました

どうしても牡丹を見に来たくなって

去年は早くに咲くって知らなくて見損ねたので、今年はリベンジです

よかった、綺麗に咲いている

紫色

ここは桜が綺麗な場所なのですが、もう新緑でした

遅咲きの桜だけ少し見れました

雨の中だったので、水滴いっぱい付いてます

この辺もいい感じに咲いている   見頃ですね

フリルレタスみたい

これもフリルレタスみたい

ここに立った時、秘密の庭に来ているみたいな気分になりました

鹿が出そうな雰囲気

写真では伝わりにくいのが残念です

牡丹って大きな花なんだなぁ

今年は見に来れて満足です

花が大きくて見応えがあったので、気に入りました

また来年もどこかで見よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿