ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

可愛いチューリップ畑

2021-05-12 | 

まずはネモフィラ

いつか、ひたちなか海浜公園行ってみたい

舞洲のネモフィラも行きたい

ロウバイですが、名前忘れちゃった

青空に黄色が映える

これパンジーなのかな  細長い花びらのものもあるんだなぁ

このパンジーは、紫と薄いオレンジ色が綺麗だなぁと思った

謎の植木  花  これはカットしてこうなったのでしょうか

思いがけず、すずらん見れて嬉しい

この可愛らしさ

さて、本題のチューリップ畑

ランチ食べている時に、ジバっちがチューリップ咲いている情報をネットでひろってきてくれて、

この公園に行くことにしたのです🌷

少し上から見た  なんと、ハート型になっていたのです

これは、テンション上がるね

ジバっちが、いっぱい撮ってくれました

薄ピンク

濃いめピンク

黄色

白と思ったら、

中は黄色入ってる

まさかのハート、本当に嬉しかった

いいところに来れたなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿