ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

お花が見たくて①

2019-03-17 | 

春が待ちきれなくて、お花が見れそうな所に行ってきました

素敵な丘

菜の花と梅

菜の花って、画面が明るくなりますね

春だ春

水仙も長く見れますね☆

クリスマスローズが見れた

お散歩コースになっていました

何が植えられていたのかなぁ

景色が良さそうなところに出てきました☆

展望できるスポットです

登ってみるよ~

左側の眺め

真ん中の眺め

右側の眺め

景色も良くて、登ってみてよかった

白い梅が沢山咲いていました  ピンクの梅は、これから咲くかなって感じでした。

見事な咲っぷり

白いお花の中にある、赤い部分がなんだか可愛い

 

満開ではないけど、楽しめた

あまりにも白い梅が多くて、ピンクのも見たくなったので、初めに見た菜の花スポットに戻りました

梅と、菜の花の香りに癒されるね

これから色んな花が咲くのが楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿