FACE OFF

毎日がスタート

GW後半

2015年05月05日 23時55分08秒 | 私生活
連休も後半戦。

地元

近くのショッピングモールで仮面ライダーショーへ。
息子の為にと2時間前から席取りに行ったら・・・既にほぼ満席!!!
なぜか後ろの中途半端な位置に唯一の空きスペースを発見。
迷わずシートを置き確保。

このスペースに3人は無理だから息子は膝の上で観戦だな。

観戦中。

小柄な役者さんだったから仮面ライダーの背が小さくてイマイチカッコ悪かったな。

うーん・・・なんか寒気。
先日の動物園行ってから、どうも喉がイガイガして調子悪かったのだが。
微熱が続くので、夕食後、薬を飲んで19時には布団へ一直線。
途中何度も目を覚ましつつも本日7時まで延々12時間寝続け何とか回復。
しかし、1週間前も微熱が出ただけにどうも体が弱くて困る。

さあ本日は元々の予定通り花を見に少しの遠出。
ちょくちょくカミさんと2人で花を見に遠出したものだが、家族3人で行くのは2年ぶり位か。

芝桜祭という名のイベントもすっかりピークは終えており禿山に近かったが
その分入場料は格安なのと、GW中にも関わらず全くの渋滞知らず。
それにその他の花が綺麗なのと、息子も思い切り走り回れて喜んでいたので個人的には満足。

ここでも仮面ライダーに変身。


見頃の花は少なかったが、こういう所は癒されるのでいつ来ても良し。

帰りの途中、みんなでカニ料理に舌鼓を打ち満腹で帰宅。

毎日外出と家族サービス全力のGWもいよいよ後1日。
明日は少しゆっくり過ごしたいと思います。

既に息子からは公園ストライダーをリクエストされていますが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下なのに | トップ | 成長を実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事