FACE OFF

毎日がスタート

反省

2005年04月11日 02時30分32秒 | 私生活
友人の頼みで練習試合に助っ人で行ってみたら、なんとそのチームは普段の敵さん。
先日リーグ戦でも当たり、相手の選手と軽く殴り合って「懲役2分」の刑を
喰らったし・・・去年も何人かで小競り合いしちゃったし・・・それには直接参加してないけど。
相手にとっても普段は天敵の俺でいいのかよ・・・とリンクに着くなりちょっと気が進まなくなった。

けど意外や意外、歓迎されて一安心。急遽来たからには期待通り働かないと!!!
でも20日ぶりのホッケーは辛かったぁ。こんなに辛い競技だったかな?
普段の不摂生が祟り全然走れない・・・高価な軽量スティックがやたらと重く感じたぞ。
最近、箸より重いもの持ってなかったからなぁ・・・反省。
でも、体中の悪いものを汗と一緒に絞り出し、いい練習になりました。

終わった後の一服がたまらなかったぁ!!!・・・って、それがいかんのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 達人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事