FACE OFF

毎日がスタート

平和

2005年02月01日 23時22分54秒 | 私生活
頭痛と熱で会社を休んだ。課のみんなには
多大な迷惑をかけた。ホント申し訳ない。

別に風邪とか変な病気ではなく、疲れから
きたのだと思う。それも半分以上は精神的な。

ここ最近は仕事にプライベートに悩みが多い。
これもそれだけ真剣に考えているからなんだけど
もう少し適当になってもいいのかな。

戦争での兵士の日記、遺書や、夫、恋人を内地で待つ
家族などの手記、回想録を読むとホント自分の悩みが
平和に感じる。

この時代、この国に生まれた事だけでも幸せな事なんだと
つくづく思った。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORAGON)
2005-02-03 22:07:28
おつかれっす。



いやー、しんどいっすね・・・。



でも、今が踏ん張り時だと思います!

ここを踏ん張れれば、流れがくるような気がします!



試合と一緒すね!



頼りない私ですが、精一杯頑張ります!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-03 23:27:41
DORAGONさん



ですよね・・・。人の上に立つってホント

大変だと思いました。



何はともあれ、死ぬ訳じゃねーし・・・

開き直ってがんばりしょうね。
返信する
Unknown (taisa)
2005-02-04 18:58:32
おっ、どらごんとは誰ぞ?

きになるなぁ。
返信する

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事