FACE OFF

毎日がスタート

毎年恒例です

2007年09月04日 02時09分46秒 | 私生活
過去最低のサボりっぷりだった先月は8月。
数名の方々からご心配?のメールまでいただき・・・すんません。
ここ最近、どうもこちらに書き込む気になれず・・・。

明日から出張。
自分が会社を辞めても、いくつか残せるものを作ったが
その1つに毎年恒例のこの出張研修がある。
今年で第7回。
初めて連れて行った新人君は今では他の部署で主任だったり
俺と同じリーダー職までなってたり。
個人的にいろんな思い出が詰まった研修。
辞めていった仲間も含め、皆口々に有意義な研修だったと言ってくれる。

まあ、昼はしっかり仕事。
定時になれば、がっつりくつろぎ、飲んで語り・・・
妙にメリハリあるだけが売りだけど。

最近はすっかり年の差も離れ、前みたくバイトのお姉ちゃんに声かけたりなんて
一緒にバカもできなくなったけど、今までに無い趣向も取り入れ、緊張感たっぷり、でもお互いに思い出深い有意義な研修になるよう、
自分の時間を課員の為に捧げてきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神注入棒 | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事