FACE OFF

毎日がスタート

復帰

2009年04月06日 00時03分49秒 | 私生活
約1年ぶりに復活します。

いろいろとありましたが、ほとぼりも冷めたので。
なので、生活の中心なのですが仕事についてはなるべく記事に
しないようにしたいと思います。

下の記事のエロ?コメントの溜まりっぷりは
相当ご無沙汰だった事を物語っていますな。

腰痛と毎日戦うすっかりおっちゃんになった僕ですが
少しずつこの1年を振り返りながら記事を書いていきたいと思いますので
改めてよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足とは? | トップ | 試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事