FACE OFF

毎日がスタート

マンション

2005年05月11日 01時19分28秒 | 私生活
以前会社の専務にある1Rマンションを勧められた。
離婚暦有り、未だ独身、総資産数10億以上所有の専務。
見ていて心地よいほどの「ペテン師」だ。
けど真っ黒なあんな生き方も悪くはない。

確か某区内で¥1000万ちょっと、とか言ってたかな。
株を売ったら残りは・・・電車で真剣に考える俺。
ん?・・・ここで疑問。なんで俺に勧めたんだ???
何かを見透かされた感じがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤電車内より | トップ | 刺激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事