FACE OFF

毎日がスタート

休み無し

2011年05月23日 00時24分44秒 | 私生活
昼は高熱にうなされ、夜は激しい咳込みで散々だった1週間。

土曜も朝から仕事。
締めの日曜は、山梨への出張でした。

今日は数社との競合でここまで伸ばしてきた商談。
今月末の営業締めまでには絶対まとめたい。

相当気合い入れてやってきました。

やはり営業現場が一番。
現場を見ずして知った口叩くやつらに是非見せたい。

雨でずぶ濡れでお客様を見送る時に言われた言葉。
「ここまでやってもらってありがとうございます」

無事に受注も頂き、出張経費が無駄にならず一安心。

震災ですっかり仕事が減ってしまい、
先行き不安すら感じましたが
お客様も少しずつ戻ってきてこれも一安心。

行きは2時間で行けた山梨ですが、
帰りの中央道5時間はさすがに堪えました。

久しぶりに濃密な商談ができた、充実の週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団の中より | トップ | 日本脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事