FACE OFF

毎日がスタート

レオパ②

2020年10月31日 22時58分11秒 | ペット
飼育3週間目。

我が家のレオパとクレス。
レオパはクレスと比較すると、人に慣れるのがとても早いです。
個体差はあると思いますが。



ピンセットに抵抗なく食べてくれますので、餌を与える量の調整がしやすいですね。
人工餌も抵抗なく食べてくれて、
コオロギ、デュビア、何でも食べて、
少しずつ大きくなってくれています。

ケージを掃除する為に中から出したら、始めて手の上でゆっくりしてくれました。


コオロギはこんな感じでお皿に落として、


カルシウム剤を振りかけて、
1,2匹はレオパへ。
コオロギしか食べないクレスに残りを全部。

そのあとレオパには人工餌を。

今日は式で息子と過ごす時間が少なかったので、明日は朝からスケボーに連れていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子の本懐 | トップ | クレステッドゲッコー④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事