FACE OFF

毎日がスタート

充実の日々①

2008年03月30日 23時33分50秒 | 私生活
気づいたら、もう4月・・・。

3月はバタバタしながらも、仕事にホッケーに充実の月。

見えていなかった店舗の予算も終わってみれば、無事達成。
課員の頑張りに脱帽。で、ちょっとは数字に貢献した自分にも1%だけ拍手。

そんな中、またいつもの課員がトラブルを抱えたまま放置。
発見した時にはすでに遅し。数えること10数回、虚言癖と
事故を隠すその性格はもう直らないのかもしれない。
後処理の為に月の後半は徹夜もした。深夜の2時に1人出て飯食べて漫画喫茶で
寝ようかと思えば、財布に金が入ってない・・・銀行行ったらカードが無い(涙)
そういや今朝カミさんに渡したんだ・・・と呆然とした夜。今となれば笑い話だけど。
で、その翌日・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じく・・・ | トップ | 充実の日々② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事