FACE OFF

毎日がスタート

初心忘れるべからず

2013年04月02日 01時41分42秒 | 私生活
今日は新入社員との懇親会。

役員一同と各部署から数名ずつ集まり、本社会議室でささやかな軽食立ち飲み。

って事で部署を代表して上司、後輩3人で出席してみたら・・・

総務部「あ、sho-gunさん、社員を代表して乾杯の挨拶お願いします!」

え?
おいおい、無茶ブリだろ???

さーてと、何話そ???

専務の挨拶中、頭の中を整理。

結局長くならずに、でも気持ちを込めて。
彼らの社会人初日の門出の日。
思いを込めればいいかな、と。


自分なりには無事終了。
笑いも頂けて一安心(失笑されたら凹んでたなー(笑))

ま、とにかく今日の熱い思いを忘れずに
新入社員のみんなには頑張ってほしいと思います。
































とは言いつつ、いつも数名は1年以内に辞めるワケで。。。来年には何人残るんだろ?(笑)

あ、別にウチの会社はブラック企業ではなく、れっきとした上場企業ッスから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イテテ・・・ | トップ | 多分、これが普通なんですよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事