FACE OFF

毎日がスタート

スケボー⑧

2020年07月26日 00時38分26秒 | スケートボード
4連休も3日目が終了・・・泣
仕事ある日も1日が爆速で終わりますが、それはそれで充実感もあったりですが
休みとなると充実感と共にやや寂寥感も加わりなんとも言えない気持ち。

本日は豪雨で目の前の道路も冠水気味。
にも関わらず、やはり子供は動きたがるもの。
初めてのスケボーシューズも手に入れたので、やはり滑りたいようで。
お勉強も自分からやっているので、頑張ったご褒美になんとかしてあげるか!
と言っても豪雨。

車で20分にある某室内パークに連絡してみると、なかなか混んでいる模様で入場制限も検討中との事・・・このご時世だ。やめておくか。

という事で先週に引き続き、車で30分の高架下パークに行ってみる事にしました。
出発時はものすごい豪雨。高架下と言えどもやっているのか心配。


豪雨の中、すいすい進んで25分くらいで到着。パークが開放されていて一安心。
しかも人が少ない!!!
って事で今日は遠慮なくいろいろなセクションに挑戦。




2時間滑り、帰路につく。雨もすっかり小降りになっていました。

ますますスケボーばかりに熱中している息子。
最近やり過ぎかな???と思ってしまうのですが、
まあ家でゲームやスマホばかりイジっているより全然いい。
男子はこうでなくっちゃ。

なんでも一生懸命打ち込む姿はカッコいい。なおさら息子なら。
いつまでも応援していきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケボー⑦ | トップ | 4連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケートボード」カテゴリの最新記事