FACE OFF

毎日がスタート

鳥肌もんでした

2022年06月07日 23時52分00秒 | 私生活
さっさと会社を出て息子と風呂入り速攻で夕食食べて皿洗って熱帯魚ちゃん達に餌やってアイスコーヒーとノートパソコン準備して。

井上選手の試合観戦の準備は整った。

相手がドネア選手だけに万々が一もあると
緊張?覚悟もしながら観戦。

まさかの展開は長谷川さんとか内山さんとかとか…何度も経験してるし。古くは子供の時見たマイクタイソンの東京ドーム戦とか、もっと古くだと渡辺二郎さんとか。。。若干トラウマ持ってます。

でもあっちゃう間でした。
スポーツ観戦で鳥肌立ったのはいつ以来だろ。

強すぎていつかそんな日が来るのが怖い気もしました。リカルドロペスみたいに来ない気もしますがw

WBOチャンプとの対戦決まるのを心から願っています。

生意気なカ○メ○をボコボコにするのも見たかったですがね。

明日は会社で他にもさっさと出て行ったみんなと今夜の興奮を分かち合いたいと思います。

井上選手、楽しいひと時をありがとうございましたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の海軍工廠7 | トップ | クレス17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事