FACE OFF

毎日がスタート

韓国旅行2

2012年10月17日 23時51分26秒 | 海外旅行
続き

まさかの人違いもありつつ友達とも無事合流

「何食べたいですか???」
「良くわかんねーからとりあえず焼き肉」
「OK!」

さっそく車で移動

ホテル前でも気付いていたけど韓国ならではなのが
「Uターン車線」

いたる所でUターンの車が多い!
日本でUターンしたい!!!なんて場面、たまにしか遭遇しないけど(小生の場合ですが)
みんな道間違えるのかな???

到着!


メニュー撮影し忘れたけど、何かさっき散策してきた店はほとんど
6,000W~16,000Wとかなのに、ここはほとんど30,000Wだの50,000Wだの・・・
日本円にしたら大したことないけど、こっちではだいぶ高い店位は分かる。

おお!


不思議な葉っぱ・・・教えてもらったけどなんだっけ?

こっちではお約束の葉っぱみたい
旨い!

クソ辛いけど、クセになる味

2人で悶絶しながらも2本ずつ完食

冷麺


到着早々、満足過ぎる夜
やっぱり韓国の焼肉は旨かったです。何でだろ???

韓国の友達が「トイレ行って来ますね」と退出

戻って来たので3人で記念写真に収まる

店員さん・・・写り遠過ぎだろ・・・泣

はい、では会計を、ってとこで
韓国の友達「大丈夫ですよ。もう会計済んでますから」

!!!?

「いやいやいや!!!それはダメ!」
「送迎から店の紹介までしてくれて御馳走にはなれん!◎◎の分も出すよ!」
「いいんですよ(笑)」
「いや!それはいかん!」
そんな押し問答が続いていたら韓国の友達が一言
「これが韓国のマナーなんですから」

むむむ・・・そういう一言で来ると何も言えんなぁ・・・郷に入ったら郷に従えってか
「このお返しは日本に来た時必ず!!!」と2人で誓い合う

って事ですっかり御馳走になってしまった小生含めたカス2人組み

その後は彼の案内で熱いソウルの夜を満喫しまくり
不夜城東大門でお別れ

イカしたスポーツカーを操るオサレさんのS氏。

連絡したらすぐ駆けつけてくれて明日も朝一から仕事だっつーのに夜中まで付き合ってくれたS氏。
4年ぶりの再会は最高の思い出となりました。本当にありがとう。今度好物の納豆送るよ。


夜の東大門


道路向こうには朝まで営業している露店通りが。バッタもんの宝庫。


不夜城の名に相応しい東大門・・・02:30の写真。歌舞伎町より全然賑わっていました。


ホテル帰着04:00過ぎ・・・風呂入って明日の準備したり話ししてたら
何だかんだで寝たのが06:00

明日は北を見に行くので08:00起きだった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 | トップ | 韓国旅行3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事