FACE OFF

毎日がスタート

通過点

2013年11月05日 22時40分59秒 | 私生活
紆余曲折、人事異動でグループ会社への出向から4か月。

7~8年ぶりにイチ営業マンに戻り、不慣れな新しい業界に、新鮮&苦悶の日々。

で、まずは最低目標・・・

個人予算達成。


まだ納品前なので、お客様からは未だ感謝の言葉は聞かれていないから実感ゼロだが、
ここまで来れたのも、いろんな方々の協力があってのことで、ホントに感謝。

残り半年、遊んで暮らしたいと思いつつ(冗談ですが)
未だ課全体の予算達成がおぼつかないので、追加予算をお願いされそう。
ま、即戦力との扱いで出向して来ただけに、予算達成は単なる通過点とは思っているので驚きはしない。

追加予算は、1つ信頼を勝ち得た証と思えば個人的には満足だし、当然その期待に応えたい。
もちろん、評価基準がブレないように念押しはするつもりだけど。

課内の方に感謝は当然の事だが、
一番の感謝は、いつも寝顔で疲れを癒してくれる愛息と、
口うるさいながらも平日、子供を見てくれているカミさんにしたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライダー三昧 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事