FACE OFF

毎日がスタート

20年ぶりです

2011年05月07日 00時39分19秒 | 私生活
奇跡が続いています。

5月3日から4日間。

タバコ吸っていません。
2日以上も一服しなかったのは20年前のこと。

胃がねじれて入院しても、
腫瘍できて手術した夜も、
一服だけは欠かさなかった小生。

2日の夜、胸に極度の痛みを覚え、いったん一服休止。

っつーかタバコどうこうよりも、病院行け、って話なんですが。

このまま禁煙!!!って後輩達にも言われたけど
なんかそこまで鉄の意志貫徹、って程の気持ちでもなく。

わざわざ禁煙宣言するまで追い込む気にもなれず。
何と言っても、止められる自信、全く無し!!!だからです(笑)

20年毎日継続してきたある意味「習慣」は早々抜けないワケで。

って事で、なーんとなくこのままやめられたらやめるし
我慢できなかったらまた吸うし、みたいな程度。

最大の山、試練は

第3位・・・飲み会

第2位・・・麻雀中

第1位・・・ホッケーの後!!!
      ここが最高、最強に美味い一瞬。
      コーラかペプシあればなお最高。

って事で早速明日の夜に山場を迎えます(笑)

明日の練習後を耐えられたら、本当にやめてしまいそうな小生。
































多分吸うな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW | トップ | 国民食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事