FACE OFF

毎日がスタート

たこ焼き

2011年02月28日 00時11分23秒 | 私生活
ようやく激務から解放された休日。

金曜は先輩社員結婚祝い会の幹事も無事終えて、
気の置けない仲間達との心地よい2次会。
すっかり飲まされまくり、結局泥酔、社に泊まるハメになったけど
こんな日もたまには悪くない。

その日の夜じゅうに、体内の酒はリンクで綺麗さっぱり洗い流してきました。

で、日曜は相変わらずでのんびり読書でしたが、昼は初めて「たこ焼き」に挑戦。

友人の結婚祝いの引き出物カタログで選んだ
「たこ焼き機」が届いたので挑戦してみました。

こんな感じ。



不細工な形ながらも、ぶっちゃけ美味しい。
クルクル回して焼いていく工程も結構楽しい。

日頃、食にそう喜びを感じない小生でしたが
珍しく美味しさと作ってみる楽しみを体感できて、
たまにはこんな家庭的な休日も悪くないなーと思った日曜日でした。

明日からもまだまだ繁忙期は続きますが、頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな深夜に | トップ | すっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活」カテゴリの最新記事