夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日もおかゆダイエット

2007-04-26 10:43:54 | 食・レシピ

今日はいいお天気ですね。

昨日に続いて今日も おかゆのお弁当です(^^;

お粥は食べるとすぐにお腹いっぱいになりますがすぐお腹が空きます。

そこで 消化に時間のかかる野菜をたくさん詰めましょう・・・。

今日のお弁当は・おかゆ・梅干し・紅ショウガ・ごはんのお供・えびコロッケ・人参甘煮

005_10 003_22

・ウインナー炒め・なす味噌炒め・鳥肉のワイン煮・ナムル(もやし&きゅうり)・ニラのお浸し・キャベツお浸し(ゆず風味)・野菜サラダ(レタス、とまと、きゅうり、キャベツ、玉ねぎ、青しそ)       以上です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当(おかゆ) | トップ | レシピ(もし~もやしが余っ... »

食・レシピ」カテゴリの最新記事