夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日のお弁当(おかゆ)

2007-04-25 11:20:44 | 食・レシピ

久々のお弁当作りなのですが・・・外食が多かったせいかなんだか

少しリバウンド気味の体重です(^^;

こんな時は 必殺の技【おかゆ】の登場です♪

ゆるーい ゆるーい すするよりも飲んだら早いようなゆるーいおかゆを作ります。

おかゆは 食感を楽しめないので 他の物で補うようにすることが大切かしら~?

012_5 015_3

今日のお弁当は ・おかゆ・梅干し・紅ショウガ・えびコロッケ・シュウマイ(市販冷凍品)・レタス・とまと・人参の甘煮・ニラのお浸し・なす味噌・きのこ炒め・オレンジ・もやしときゅうりのナムル風・野菜サラダ  以上です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシピ(えびコロッケ) | トップ | 今日もおかゆダイエット »

食・レシピ」カテゴリの最新記事