夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

携帯から更新すると!

2013-11-05 10:37:17 | エッセイ
携帯から更新すると!

おはよーございます(^○^)


今日も仕事です。


昨日の画像は二階から 撮ったもので


今日は
一階から 撮ったものです。


携帯から ブログ更新すると


画像の向きが微妙に 違うので

自宅に帰ったら直しますね(._.)_

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日でもお仕事 | トップ | 『きんぴらごぼう…』 から始... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~おひさです[E:happy01][E:heart04] (ゆー)
2013-11-05 21:27:30
きゃあ~おひさです[E:happy01][E:heart04]

久し振りに覗いてみたら更新してるぅ[E:sign03]

嬉しい、嬉しい[E:note]

お元気そうで良かったよん[E:scissors]

都心でお仕事してるんだね~
洗練された綺麗な所でお昼なんて
いいなぁ--------

また、更新 楽しみにしてます[E:wink]
返信する
こんばんわ~ゆーちゃん[E:happy01][E:heart04] (夢子)
2013-11-05 22:01:15
こんばんわ~ゆーちゃん[E:happy01][E:heart04]

本当に お久しぶりです!


7月末に どうにか復活の兆しが見え
2度目の〇〇退職を経て

9月から新しい仕事についたら
なんだか 完全復活したようです[E:up]


都心でなくて
横浜のみなとみらいだけど。。。
似たようなものかな???

とにかく元気になりましたよ[E:scissors]

ゆーちゃんは どうですか?

今年中に いっぱい[E:beer]やりたいですね[E:wink]
返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事