夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

安倍首相の辞任♬

2020-08-29 07:26:50 | エッセイ
おはようございます♪
土曜(8月29日)の朝。
晴れ。

雲一つない青空。
洗濯物はカラカラに乾きそう
ついでに私の体もカラカラになりそうなお天気。
水分補給と
汗をかく度合いのサイクルが短くなってきている。
このお天気はまだ続くのかしら~?

安倍首相が病気を理由に辞任を発表し
昨日の14時過ぎからは 全てのチャンネルで
その話題ばかりを 取り上げていた。

首相としての記録を更新後の辞任って
少し首を傾げたくなるけど それはそれ
「お疲れ様」 と言うのが妥当か
それとも 「遅すぎたね」と言うのか

「森友 加計 桜を見る会 全て闇に葬るのね」
三者三様の考えがあると思う。
二人しかいない我が家でも 感想はそれぞれ~。
とにかく 病気療養に最善を尽くしてほしい。

日本丸 
今後はどなたが舵を握ることになるのかしら?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野での 朝の冷え込みが懐... | トップ | 学校にクーラーはついてない... »

エッセイ」カテゴリの最新記事