夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

ひとまず終了

2012-10-02 16:33:52 | エッセイ

30日(日曜)に 無事に 葬儀告別式を終え

昨日からひとまず ホッとしているところです。


夫は 昨日から
私は今日から 仕事に行きだしました。

四十九日の法要 納骨まで 気持ちは 緩められませんが


第一段階は クリアしたって事ですね。


私達が思っていたより たくさんの方々が いらして下さり
感謝 m(._.)m
感謝m(._.)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永眠 | トップ | 【アウトレイジ ビヨンド】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆー)
2012-10-05 13:05:35
お疲れ様でした。

御身内のお葬式となると、さぞや疲れたでしょう・・・

ご長寿を全うされ、たくさんの方々に
お見送りされて、幸せな方でしたね[E:confident]

夢ちゃんも、気が張っている内は良いけれど
その後疲れがでないよう体調には気を付けてネ。
返信する
ありがとうございます。 (夢子)
2012-10-05 18:09:43
ありがとうございます。

そうね 今は
ちょっと脱力感に襲われています。

49日までは頑張らないと、、、、、
と思っていますが~~~。


ただ
皆さん 大往生 とおっしゃってくださり
また
夫も 思ったより ダメージが少ないようで  少し安心しています。





返信する
夢子さん お義母さんご長寿を全うされたそうです... ()
2012-10-09 01:57:52
夢子さん お義母さんご長寿を全うされたそうですね。ご愁傷様でした。。。
49日まではやることも沢山あるし
悲しくなるのは きっとその後だと思いますよ。
優しいご主人と支えあって 夢子さんも
がんばれるでしょうね。
身体に気をつけてね。。。。
返信する
あらっ 空さん (夢子)
2012-10-09 10:52:34
あらっ 空さん
お久しぶりです(*^_^*)

そうですね 
気持ちが落ち着かないですね。
夫はとても
母親を大事にしていたので
四十九日の後どうなるか
少し 心配です。
何しろ 施設や病院に入ってた10年以上
毎週欠かさず土日は 面会に行ってた人
ですからね。。。。。
できるだけ
サポートしていきたいと思っています。

コメントありがとうございました。
返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事